2007年06月15日

どんなカーステッカーにしようかな?

皆さ〜ん、お久しぶりですぅ・・。ブログのサボり癖がついてしまい前回の投稿から、なんと2ヶ月も経ってしまいましたぁ。

さて、我が家に新しい新車(エブリーワゴン)が来て1ヶ月経ちました。乗り心地は最高!
そして、パールとクーも広い車内になって、のびのびとドライブを楽しんでます。

こうなると、やたらに新車をいじりたくなるのが人情というもの。
まずは、この殺風景な車にステッカーを貼るべし!

ということで、早速お店へ Let`s Go !

しかし、どれもありきたりで今ひとつ。

では、ではネットで・・

わぁ〜、いっぱいある〜!

でも・・これじゃあ、迷っちゃうなぁ〜

よし、こんな時は、久々にアセラのみんなに聞いてみるべし!

ということで、みなさーん!
「我こそは自慢のカーステッカーを持っている!」という人、いませんか〜?

ニックネーム らぶりんママ at 23:40| Comment(36) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする